おとなの森

どうぶつの森の1コマ


| スポンサードリンク | - | | - | - |
女は変わる

とある「いいちこ村」に流れついた私。
まだ この村に着いた頃は、何も知らない
田舎者丸出しの私でした。

この村に来た頃は・・・

そんな私に 悪徳狸オヤジが 家を貸し出してくれて
あっと言う間に借金まみれ。

そして無理やりお店で働かされたこともありました。

かなりエゲツない狸です。

狸オヤジの店を辞めてからも
私は次々と仕事をして、借金を返しています。

続きを読む >>
| HALU | - | 17:54 | comments(0) | trackbacks(1) |
よくある物語
はじめまして HALUです<(_ _)>

最近ハマッてる「おいでよ どうぶつの森」
プレイ日記は、別に書いてるんですけどね・・・

お子様なんかも見ておられるし
なんていうか 型にはまったプレイ日記から
逸脱したくて、こちらにもブログを開きました。

かなり亀ブログになると思いますが
なんていうか 一味違った?森の日記を綴りたいと思います。

以後、お見知りおきくださいませ<(_ _)>
| HALU | はじめに・・・ | 17:38 | comments(0) | trackbacks(0) |

一番上へ